読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えない葦

日々のメモ

バビロンにうちのめされて

先日なんとなく久しぶりに派遣に行ってきた。
バビロンで働くことはあまりにも大変だ。

情けないことに軽作業と聞いていたのが思いのほか重作業でギックリ腰になってしまった。
そのあと本業の仕事でまた重い荷物を持った次の日には立ち上がることもできなくてここ数日は引きこもりというか寝たきりである。

今までのギックリ腰よりも酷くなんもできねーと達観している。
も少しよくなったら整体にでも行こう。

起きれないなら起きれないなりのライフハックをしようとiPhoneを活用しだした。

とりあえずMacをひらいてiTunesを起動。
iPhoneにはremoteというアプリをダウンロード。
同じWiFiに繋がっているPCのiTunesの操作ができるアプリで音楽には不自由しなくなった。

Remote

Remote

  • Apple
  • エンターテインメント
  • 無料


ハビロンワークのあとにはボブマーレーが沁みる。


Legend (New Packaging)

Legend (New Packaging)


Amazonでカップ麺と水を注文。

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個


あさま山荘事件で一躍有名になったスタンダードなカップヌードルを選んだ。
この事態もこう着状態にあるため、同じような意識を持って対峙すべきという狙いも含まれている。


この水何気にうまい。
水マイスターというほどではないが、ボルヴィック系の軟水で甘い感じがするのでこれを選択。

これで充分エクソダスできるはずだ。

エクソダス

エクソダス