考えない葦

日々のメモ

あけました

今年は何事も維持することが目標。
ロックンロールでいうとこのキープ・オン・ロッキン。

何はともあれ、はっぴいえんどの春よ来いの歌詞ような正月にはならなくてよかった。
ぼくは幸せ者だ。

てことでみんなの幸せも祈る余裕もあるようです。

音楽から、喧騒から離れて家族と過ごすのは良いものです。
たとえ家族が生みの親でなくともファミリーとして受け入れられるってのは血を越えた絆がぼくにとって大事にしたいな。

そうそう、去年滑り込みセーフでラブソングを初めて作りました。
部屋でギター抱えて歌を唄っていこう。

バンドはどうなるかわからん。
人前で歌うことがなくなると生きる理由が減るから一人でも歌ってくこともしたい。
ただ今伝えたい事や思う事がないからゆっくりと。

なんだかんだやる事沢山あるな。

皆さま良いお年に、今年もよろしく。
こんな世の中だからこそ愛と平和を祈ります。

そしてぼくが今一番大切な人ために今年も生き抜く。



はっぴいえんど

はっぴいえんど