考えない葦

日々のメモ

スタジオ、しゃぶしゃぶ

天気予報では雨だったが運良く雨に当たらずに行けました。

エフェクターの入れ替えをしての初スタジオで個人的には気分良くできた。

メンバーからは何も言われなかったので、ぶっちゃけ自己満の世界です。

 

スパッと練習も終わって帰りの電車で何を食べようかと思い巡ると肉モードになってどうしてもしゃぶしゃぶが食べたくなり、近所の激安スーパーへ。

 

ここ数日、急に寒くなったのとまた空前の鍋物ブームが到来しているわたくし。

以前から糖質を減らして肉食にシフトしてるため、鳥、豚、牛と肉を買い込んだ。

なんでも肉でほぼ全ての栄養がとれるため肉大好きな方にはオススメ。

詳しい事はググってくれると良いです。

 

一時は肉オンリーの食事にしていたらどうしても米が食いたくなりストレスがハンパなかったので、ほどほどが良いと思われます。

 

てことで米を炊きあがるのを待っているところです。