考えない葦

日々のメモ

10年ぶりにテレビがある生活

テレビ貰いました、

40インチ越えのプラズマです。

 

3人がかりでなんとか二階に運びましたがマジ、重いし、デカい。

 

テレビ離れをしていて配線が全くわからず、友達頼み。

 

どうやらHDMIっていう端子がなくて、色々大変とのこと。

 

とりあえずスーファミはすぐ繋げられる赤白黄色端子があるのでバッチリだが、もはやPS2さえ持ってない。

 

そんでもって我があばら家に地デジ、ジェイコムなど不要と引っ越しの際にアンテナを取っ払ってもらった。

 

お陰で電磁波がなくなったようで、よく眠れるようになりました。

休日の昼まで寝ている時に限って来客される、日本引きこもり協会への集金もぱったりこなくなった。

 

ということで大きな文鎮化している状況を打破し、大画面でHuluが観たいです。

 

 

 

多分、これを挟めばいろいろ見れると思うのですが、お金がない。

 

あとテレビについて調べるの疲れた。

10年も触れてないとここまでテレビについてわからなくなってることと同時になんか面倒が増えた気がします。

 

とりあえず端子の種類多すぎ。