考えない葦

日々のメモ

ナチュラルアメリカン・スピリット・オリジナル・ブレンド

アメリカンブレンドの定番かつ王道そして無添加のアメスピのシャグを購入。

 

アメスピは無添加でタバコの味そのものの美味しさを追求しているタバコ

 

f:id:oxyoxy:20161222025559j:image

 

こんな煽り文まで書いてあるので非常に期待。

 

市販の紙巻きの燃えの速さが昔みたいに非常に長い。

これぞアメスピです。

 

しかし、味はというと無添加過ぎて味がないです。

タバコですからタバコの味はするけど、料理でいうと味付け全くなし。

既に飽きてしまい、40gもあるのでどう消費していいやら1080円もしたので困ってます。

 

また巻紙も普通のサイズのローラーには入らないわ、巻紙も薄くて柔らかくて上質過ぎてハンドロールでも巻きにくい。

 

元々、ぼくはラッキーストライクの代わりにアメスピに乗り換えたくらいなんでそこまで愛着がないせいです。

 

アメスピ好きならとても良いとは思うんですが、、、

 

 

柘製作所(tsuge) ジグザグ 1 1/4 ローラー #78570

柘製作所(tsuge) ジグザグ 1 1/4 ローラー #78570

 

 

 

 とりあえず、アメスピ付属の巻紙使うならロングサイズのローラーマシンは必須。

あとチャコールフィルター

コルツはフィルターでは一番安いのでおすすめしました。

 

アメスピ好きの方への情報共有となればいいです。