考えない葦

日々のメモ

コルツ・バニラ

どうしてもショートピースが諦められず、手巻きで妥協できるところを探しています。

 

ショートピース買えばいいじゃんって話なんですが、根元まで吸えないから勿体無い。

 

ってことであのバニラ感を出すために、いきつけのタバコ屋でバニラ風味のやつを試し吸い。

なかでもコルツが強烈なバニラ感。

 

てことでコルツのバニラを購入。

 

前回、微妙だったアメスピのシャグと半々で混ぜました。

 

結果はなんと大当たりです。

ちょー美味い。

 

アメスピのタバコ感とコルツの濃厚なバニラの組み合わせが素晴らしく納得の逸品となりました。

 

ということで当分はこれの組み合わせで常喫。

 

 

COLTS(コルツ) スリムフィルター プレーン 20箱セット CO-SRFP

COLTS(コルツ) スリムフィルター プレーン 20箱セット CO-SRFP

 

 

 

 

あとスリムが巻ける巻正買いました。

 

 

 

 

次にレビューしてみようかと思うので今、使ってます。