考えない葦

日々のメモ

日本亡国論、そして海外逃亡を考えている

ヤバいっすね、日本。

 

なんかわかんないけどヤバいのは肌でビリビリ感じます。

 

地震原発爆発、ウルトラ超不景気など美しい国でトーキョーオリンピックも控えております。

 

いやみんな日本来たくないでしょってレベル。

 

酷い話、原発あるところで競争したらすげー良いタイム出るんじゃないかと思ってます。

 

ディストピアとして先進してますのでなんかニュースも物騒だし、なんか動物的感で怖いんすよね。

 

豊洲の土地がヤバいと言われてもそもそも原発問題はスルーっていう。

 

まあそれも他人事のようにいる自分にも怖いです。

 

てかこんだけ金ないのに企業は黒字とか粉飾なんじゃないかと。

 

スノーデンの映画も上映中止だそうですし、めっちゃオモロい国となってます。

 

見えてるのにバレバレなのに情報統制してて分断してますからなんともタチ悪い。

 

揉めてるレベルの話が低いというか。

 

とりあえず気持ち悪さばかり残ります。

それがなんだかわかんないけど。