考えない葦

日々のメモ

どうしようかな

かれこれ半年くらい空っぽな日々。

 

ギター自体も触ってないし、何にも降りてこない。

 

やりたいことが降ってこないってのも珍しい。

 

出会いが無いかと街に久しぶりに出てみたがイマイチ。

 

クラブミュージックの4つ打ちの空っぽビートさえも踊らしてくれない。

 

何してる人って聞かれても何もしてないと答え変人扱いされるがまぁほんとに何もしてない。

 

ぼくから音楽取ったら何もないのは事実なのですが無くても生きてはいけるとわかってきたけども生きた気はしない。

 

とりあえずメンバー集めてバンド組もうにもアイデアが浮かばず。

 

いつまでこんなフワフワした状態でいるのだろうか。

 

つまんない。