考えない葦

日々のメモ

金の斧、銀の斧

今週のお題「私の沼」

 

泥沼、カッコよく、ロックっぽくいえばマディ・ウォーター。

 

マディ・ウォーターのどこがロックかと言いますとそんな名前のブルースマンがおりました。

 

こやつがいなかったらローリングストーンズはいなかったといえる偉大な沼。

 

まあこいつもギター弾くわけです。

 

そんな繋がりでぼくにとっての沼はギターでございます。

 

人生の半分以上、弾いていて一度も辞めてないという有様。

 

そしてまたギターの買い方については取っ替え引っ替えしておりまして、ギターが女の子であればまあなんと最低な男というくらいです。

 

楽器店で運命的な出会いをし可愛いあの子(ギター)に一目惚れとなるとそれまで生涯共にすると決めた嫁、もといギターをフツーに売り飛ばしてしまってますし。

 

でもなんやかんやでもうギター欲しい病は治りました。

 

以上、なんかモテるオトコみたいに書いてみました。