考えない葦

日々のメモ

いきなりサンシャイン

ちょっと前までバンドが解散?したのかしてないのか、今でもまたメンバーが集まればライブって頭でぐずぐずしてたりと身動きとれてなかった。

 

とりあえずいきなりライブ決まりました。

しかも来週という時間もなければ準備やら練習なんもしてません。

 

とりあえず一人で出ることに。

 

所謂、弾き語りというもので、たまーにやるくらいでしっかりやってたのはかれこれ10年前くらい。

 

ぼくは歌がほんと下手で、まあギターもそこまで上手いわけでもないから自信がないことに自信があるという感じ。

 

カラオケなんかはバンドでギターボーカルで慣れたお陰で今では誘われたら行けるようになったレベル。

 

ただ安心なのはいつもお世話になってるライブハウスと先輩方に囲まれてるのでアウェイではないってこと。

 

ある意味、失敗したらしたでそれは怖いんですけども。

 

とりあえず悩んでも仕方ないので、これから何の曲やるのか、カバーもなんか考えたりと頭真っ白。

 

まずはアコギかエレキのどっちで出るか考えなきゃなぁ。

 

なーんも考えてない。

 

とりあえずロックな弾き語りになること祈ろうってかがんばろう笑