考えない葦

日々のメモ

最近、戦ってますか?

何かと競うのは嫌だし、体力的にも精神的にも無意味に近い。

 

でもみんな戦ってる。
 
自分も自分なりの戦いをしているのだろうかと振り返るとイマイチ戦った記憶がない。
 
もしかすると既にパンチドランカーになってるのかもしれないため、ここでは百戦錬磨にやってきたとしよう。
 
ここ最近、行政と関わる案件が増えてめんどくさいです。
 
いつもバビロンがどうこうって言ってますが、どう考えてもこのシステムでは勝ち目がほぼないという状況。
 
よく起業や新しいことを始める際には支度金も貸してくれたり、下手するともらえます。
 
しかしこのシステムの欠点はほぼ誰も貰えないみたいなクソゲー
 
大体、スーファミのコントローラーぶん投げて育った世代ですからその仕返しなんでしょう。
 
しかし今のゲーム機に関しては投げたらマジで壊れそうなくらいショボくなりましたね。
 
うちの母が二階からプレステ投げた時なんかほぼバラバラでしたがゲームできてましたしね。
 
母は強し。