考えない葦

日々のメモ

アナキストからのタバコ

昔に読んだ本しか読めなくなってから随分と立つ。

映画も相変わらず見れない。

 

所詮、俄かのハリボテ。

 

どんどん人として縮こまっているため、考えが変えられないから何も変わらない。

 

人間だれしもが二面性がある。

その出したくない部分が我慢出来ないというか勝手に出てしまう。

 

呆れ行くのもわかるし、自分自身もそれは理解している。

 

わかったつもりでわかっていない。

 

人と比べて生きる癖は治らないようだ。

それは生きる理由も死ぬ理由にもならない。

 

ただ違うのは経験という時間を失ってまでの代償であり、乗り越え得たことでもある。

 

自分を騙すことに慣れた時に煙草に出逢えたことは感謝しかない。

 

アナキストに煙草を (Garageland Jam Books)

アナキストに煙草を (Garageland Jam Books)

  • 作者: ミックファレン,赤川夕起子
  • 出版社/メーカー: メディア総合研究所
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る