考えない葦

日々のメモ

パイプデビュー

今日からついにパイプデビューしました。
パイプは柘のやつ。
葉はラールセンのファイン&エレガント。
頂いた時に大ハマりしてこれからスタート。
味は柑橘系というレビューが多いが、ちょうど良い甘さで蜂蜜とバニラチョコを混ぜたような感じ。
良いスタートを切れました。

ついでに手巻きはフランドリアのブラックも同時に購入。
こちらは外での常喫煙にするか迷い中。
ゴールデンバージニアも好きだから迷いどころ。
混ぜてハーフスワレにするのもアリかもと思っている。

とりあえず来月の半ばまでは持ちそうだからフランドリアも少し吸ってみます。

パイプ美味いです。

あと巻きタバコポーチなくしてしまってちょっと悲しいです