考えない葦

日々のメモ

SPITFIRE FORMULA FOUR 99D

ウィールはスピットファイヤーがお気に入り。
なんかゴリっとしたデザインがいいし、ブランドネームも男の子の心をくすぐる。
クルーザーデッキを組んだのにトリックがしたくなってしまい結局ハードウィールも購入。
最近でもないけど新しく発売されたSPITFIRE FORMULA FOURが調子いいというのでこれに決定。

ちょっと滑ったけど、とにかく速い。
路面が良いとこだと身体がおっつかない。
初心者なのにやっかいなウィール選んじゃった。
しかしソフトウィールに比べるとガーガーうるさい。

靴も注文したのでそろそろ届くだろうし、万全の体制で始められるぞ。


SPITFIRE WHEEL(スピットファイヤー)ウィールFORMULA FOUR・CLASSIC 99D52mm

SPITFIRE WHEEL(スピットファイヤー)ウィールFORMULA FOUR・CLASSIC 99D52mm


ちなみにまたグリッチョした。