考えない葦

日々のメモ

チェ ・メンソール シャグ

チェ(Che)のメンソール シャグを吸いきりました。
貰いタバコを除けば人生初のメンソール。
マルボロメンソールライトを吸ってからメンソールがやたら吸いたくなり購入。
フィルターはコルツのメンソールを選択。
これでマルボロ並みのガツンとしたメンソール感がでるかと思いきやそうでもない。
レギュラーと比べ言われてみればスースーするなぁというくらい。
シャグのほうはクールに似た感じでもう少し上品な味。
加湿前は少し辛味もあったが加湿したらとても吸いやすくなったのでこれは好みか誤差の範囲。
ちょうど暑かった日が続いていたのでスケボー中にぴったりでした。
しかしメンソールはコーヒーやら紅茶に合わないからなにとの食い合わせがいいのかわからずじまい。
ガムみたいなもんなのかなと思った。
なんやかんやで二カ月くらいかかり全部消費。
どうやら自分にはメンソールはそんなこなかった。
最後のほうは粉々になってたのでバンドロールが大変でした。

久々にラルフローレンのファイン・アンド・エレガントを買いふかしながらこれを書いている。
果物のような甘さがやはりうめえ。

ラッキーストライク代が半端ないので手巻きで代わりになるやつを探そうとしているところ。
自分へのご褒美の時にラッキーストライクに変えたい。