考えない葦

日々のメモ

マックバレン ピュア

行きつけのタバコ屋さんで試喫させてもらいました。

加湿はヒュミディパック69%が入っており、カラカラというよりはチェをより加湿されてちょうど良いくらいでした。
味はスタンダードなアメリカンブレンド。
フィルターなし試してみましたが喉にくっとくる味でした。バーレーキックはそんなにない。
アメスピのスタンダードにちかいかなと思ったり。

流石マックバレンらしいしっかりとしたタバコでしたが、自分には常喫するには特にグッとくる個性がなかったかなぁ。
ただ質は良いのでこれから手巻き始めるのには良いチョイスかも。

こちらのタブルバニラもいただいたのでまたこちらにメモ。

なんか色々頂いたのでゴールデンバージニアを購入してきました。
なんだかんだでゴールデンバージニアが加湿やら考えると管理が楽だなぁ。