考えない葦

日々のメモ

底辺のわりに今日のニュースを考える

強行採決のニュースみてがっくり。
コメントが読めるニュースサイトでは賛成意見が多くてびっくり。
目に入るのも毒な気がしてふて寝してしまった。

政治思想、知識なぞ持ち合わせてない底辺を這いずる河原乞食をやってる自分でさえもなんか世の中キナくさく感じる。

というかそもそも自分みたいな人間がこんな事考えなくてもいい世界であるべきなんだよなぁ。

今さら戦争なんてナンセンス過ぎる。
正義振りかざせば人殺しもアリなんすか。

クールジャパンって言うならゴリ押しでドンパチやってる国に第9条押し付けてやればいいのに。

乱文失礼。
納得いかんので。

ぶっつぶせ! !

ぶっつぶせ! !