考えない葦

日々のメモ

アディダス スタンスミス スケートボーディング

スケボーあえてカッコつけるとsk8。
しかしアディダスのスケートボーディングのラインが全く日本で手に入らない。
なんとかスタンスミスのスケートボーディングモデルをゲットしたけど、中々高かったから、もったいないと思いながら履いている。

バンズでいいじゃんって思ったけど、ロック好きならアディダスじゃん?みたいなミーハーな理由。

履き心地は人生初アディダス、そしてスケシューデビューであるのでイマイチわからん。
見た目はサイコー!
隠れた3本ラインが憎いね!
足首捻ることは減った気はするがたまにハイサイドで派手に転んでいる。
そもそもスニーカーなんて10年以上履いてなかったので歩きやすい事自体にびっくりしている。
みんなこんな楽してたのね。

普通のスタンスミスも欲しくなってしまった。
そうなるとまだアディダスで揃えてないラインナップがちょいちょいある。
ちなみにガッツレーを今日買ってしまったのだ。
ジャミロクワイ聴きながらkjになりきり履くのが楽しみ。


(アディダス オリジナルス)adidas Originals レディース STAN SMITH W スニーカー スタンスミス ウーマン メンズ B35443 ホワイト グリーン US9-26.0 (並行輸入品)