考えない葦

日々のメモ

お題スロット

お題「ブログをはじめたきっかけ」

普段書けないこと好きに書きたいメモがわりで始めました。

別に有名人でもないんだからフツーに自分のSNSで書けといわれてもしゃーないけど、ここは居心地がいい。

匿名までとは言わないが名を明かす必要もなく、なにより面白いエントリーを書いている人がいて楽しい。

なので自分が面白いものを書かなくても誰かが書いてくれてるので、ぼくのうだうだ考えてない空っぽの書き散らしも許されてる気がするのだ。

自由がほんとに好きなんです。

こんなノリだから女の子からは貴方は全てが薄っぺらいやら、他力本願過ぎ、更生しなさいとなどなかなか罵詈雑言叱咤激励。

しかし、ぼくは女の子という生き物が好きなので、何言われても女の子は可愛いなぁと思うだけ。

こう書いてみると大分チャラい奴みたいだな、ぼくは。

言い訳すると男だらけの生活の中にいるものでそんくらい女の子を神聖視しており、一人一人が女神に映るだけなんです。

なんのお題だっけ?ってくらい脱線しました。

まーいっか。

まとめると、みんな女の子は大事にしよう。

ノーウーマンノークライ!

Live

Live