考えない葦

日々のメモ

謎の健康

今年に入ってから立てないほど腹がいたい。
飯も戻すし食欲ゼロ。
一気に体重は落ちてるのにお腹はぽっこり。

あまりの痛みに病院へ行ったのだが、待合室で失神。
そして放置して何度か呼び出しで病院にいることを思い出す。

血液検査とレントゲンはとった。
なぜか直診されなかったのはわたくしの風態だからだろうか。

結果は異常なしの健康とのこと。
説明受けてる間は痛みで冷や汗ダラダラ。

これでも健康なんだそうです。
と思ったら今日は道端で激痛で失神して救急車に乗っていた。
そこでも健康そのものだと診断。

あまりにも腹が立ち、病院に出た後、大声でじゃあなんなんだよとキレる。

今もむちゃくちゃいたい。
ロキソニンをワンシート飲んでもこれだから健康ってのは中々つらいもんなんだな。

ちくしょー。

ちなみにアディダスのスタジャン買いました。
とても暖かくていい感じなんだけど、寝たきりだからどこも行けねぇ笑