考えない葦

日々のメモ

冬とバンドマンは人としてダメにする

バンドマンといえば女の子にモテモテなイメージだけど、わたくしはからっきしです。
まあモテてる奴もいるけど、我が身には関係ない。
それでモテてるやつは明日は我が身だと思いなさい。

そうなると自分は純粋にロックンロールを愛してるんだなと気高くなったようになる。
意識高い系になった意識不明系である。
ああ、ローリンストーン。

しかしまあバンドマンの言うことは聞くもんじゃない。
あいつらは女のことしか考えておらん。
飽きたらポイですよ、大量生産大量消費。
恋愛も資本主義です。
バンドマンに言い寄られてる女性の方、それみんなに言ってる常套句です。嘘八百。
そしてバンドマンの方へ、口説いてる女性は彼氏がいるパターンで構われてるだけですよ、これ頭の隅にでも置いといてください。
笑ってるんじゃなくて笑われてるんだ。
こわいですよー。

そしてそんな情報はダダ漏れです。
しっかりホウレンソウされてます。