考えない葦

日々のメモ

ライフハックのためのiPhone SE

アップル店舗にて結構前に買いました。

6Plusを納得できる条件で買い取ってくれるサービスが一番の理由。

 

Plusにはスペックでパーフェクトといえるほど満足していたけど、なんせデカイ。

使う時はデカくなって持ち運ぶ時に小さくなる機能が欲しかった。

 

いつかは実現することだろうけど、それまで毎度の新機種発表のニュースを見るのも面倒、スマホとか言ってるけどようは便利な携帯電話です。

 

基本的に電話というもの自体、ろくなことしか起きないものと個人的に思ってます。

ガキの頃あった緊急連絡という名の怒られるパターンでしたし。

その厄災といえる悪魔の電話を大事にするより楽したい。

ほんと痛いのは痛いだけなんで。

 

楽な格好でいたいと思ってから基本的に一日中ジーパン。

デニムと言っちゃえばオシャレ着扱いですから外出できるし、元々作業着なんでこのまま仕事できます。

そしてちょっと太めなやつ、ルーズフィットにすれば寝ても全然平気。

ポケットも必要十分にあるので、タバコとライター、iPhone入れたらいつでも労働者になれます。

 

まあそれもどうでもいいんです。