考えない葦

日々のメモ

ギター買っちゃった

人生最長の84回払いというなんとも長いローンを組みました。

 

後悔は全くなし。

買うにあたってギブソンのアコギ二本処分したくらいです。

 

いつかはクラウンじゃないですが、マーチン買いました!

 

三十路にして欲しいギターはもう揃った状態という幸せオープンリーチ一発ツモです。

 

なんだかんだでマーチンがなぜ頂点であり、最高であるか堪能してます。

 

まだ眺めたり、犬に自慢したりしてる状態でしてレビューなど程遠いくらい触ってません。

 

使い方としてはベッドルームギターという位置。

なんという贅沢かつ、どこか持ち出して盗まれる心配がないという当然であり必然の扱いのギター。

 

ギター道楽ここに極まれり。

 

しかし古いスペックの復刻だけあってネックの形状がヘンテコです。

 

弦が抑え難いぞと思いつつも、これはギターにギターを弾くというとはこういうことだと教えてもらってる気分になります。

 

いやはやマーチン最高、ローン最長。