考えない葦

日々のメモ

風邪をこじらせている

馬鹿は風邪ひかないというか風邪だと気づかないだけであり、かれこれ一週間してようやくちゃんと薬を飲み、一日中寝ているようになった。

 

なんやかんやで去年のクリスマス手前くらいから休んでなかったので、半強制的に休日。

 

満喫するわけでもなく、節々の痛みと深夜になると上がる熱にヘトヘト。

 

鼻がつまり味もわからないので食事もつまらないし、タバコさえ吸う気も起きず。

 

起き上がりギターを弾こうにも指の関節まで痛いから諦めた。

 

とりあえずさっさと治して仕事しないと納期もヤバいがもう少し休んでいたいのでなんだか複雑です。

 

さておやすみなさい。