考えない葦

日々のメモ

リハビリ中断

ここ数日前からようやく音楽を聴けるようになってきた。

 

一時は音楽辞めようとしてしまい、何本かまたギターを手放してしまった。

 

それでもエレキはギブソン三本、フェンダー二本、アコギはマーチン一本と普通よりかはまだ全然持ってるレベルです。

 

考えてみれば売ったギターは全然弾いてなかったし、ギターのことを思うと弾いてくれる人の所にあるのが楽器として良い人生なのではないかと思う。

 

そして昨日は半年ぶりにギターを弾いた。

 

やっぱ全然弾いてないと下手になってるわけでして。

 

勘が鈍るというかどうやってガンガン弾けてたのかさっぱりわからん。

 

次の目標はスタジオに入ること。

 

ライブなんて気が遠くなるようなほど時間がかかりそうだし、とりあえずメンバーが足らない。

 

良い感じのベーシストと出逢えることを祈ろうと思います。

 

デカい音でギター弾きたーい!