考えない葦

日々のメモ

隠れた変数理論と二重スリットの否定

神がサイコロを振ったとしても出目はデタラメだったし、そんなに大した意味も他意も無かった。

二重スリットの実験は観測者のバイアスと都合の良い解釈の虚像のレッテルを主観というスクリーンに映し出すことにより、自分という人間は生まれてから人からの評価は著しく最悪であり、誰からも平等にサンドバッグされる身分としてフランクに嫌われている。

 

何もしてないのに、とは言えないほどには努力と根性という精神論で辛ぬいた結果が異国の地でも全然通用するものなのね

 

それにしても自分の好きな事を何一つ諦めて何も思わない虚無の中で亡霊の心持ちで居たがコロナ後遺症で半年以上、気管支炎で咳が止まらず出血と千枚通しで刺されたような痛みに耐えられずブロンを買おうとすると門前払いの接客だけが一番納得いかない

Feel

Feel

  • Big Star
  • ポップ
  • ¥255

When My Baby's Beside Me

When My Baby's Beside Me

  • Big Star
  • ポップ
  • ¥255