考えない葦

日々のメモ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

障害と病気は甘えと逃げ

とりあえず休みという1日目をとりました 自分の為だけに時間を使うということは本当に贅沢であり、伴侶には心苦しいのです 人は一人では生きていけないと体でまた覚えました コミュ症炸裂してたりは日々の自分の情けなさと改善の遅さが目につきます。 アスペ…

思想とかどうでもいい

ネトウヨ、パヨクとお互い不毛なやりとりのネット社会。 学もなきゃれば知性なきわたくしでさえアホの集団だと思っている。 なんか左翼的であるスタンスに見えるようですが、野村秋介〜一水会〜鈴木邦男の流れを組むほどの極右に近い側におります。 軽くWiki…

Boys, be Vicious

今週のお題「芸術の秋」 この芸術って概念が非常に嫌いというか受け付けないです。 髪の色だとか服装だとギャーギャー騒ぎ立てるのがもうナンセンス。 個性って見た目だけの問題じゃないし、みんな違って当たり前っていうここ最近のニュースを見てのアンチテ…

短い夏

今週のお題「休日の過ごし方」 休み!と思っても休めない、一度は言ってみたいと小さな頃は思っていた。 意外と子供の自分の夢ってのはやけに働くこと、ビジネスマンのサクセスストーリーです。 なんせ当時は日本サイコーにイケてんじゃん?って感じだったか…