考えない葦

日々のメモ

2014-01-01から1年間の記事一覧

バリシャグ ハーフスワレ

黒煙草ってどんなもんだろとフランドリアのブラックを予約したものの、結局その前に一段階踏んどこうと思いジャケ買い。味はゴールデンバージニアを濃くしてピリッと少しする感じで後味がカフェオレ飲んだみたいで不思議。人からの匂いは葉巻のようで良い香…

Peace購入

紙巻きは味が辛い、添加剤が入っている健康によくない、値段がやや高い事、部屋や衣類に臭いがうつるなど無駄な気使いをしていたが、色々貰いタバコしてたらPeaceの両切りがめちゃ美味く感じて自ら購入。甘くて香りもよいし、出先でゆったり手巻きする時間が…

ゴールデンバージニア

以前にも書いたけどまた煙草ネタ。今回は新しいシャグにチャレンジ。尊敬する先輩が吸っていて気になっていたゴールデンバージニア(GOLDEN VIRGINIA)を購入。買うまで一苦労したのがよく売ってるのが大きいパウチ(50g)ばかりで小さいパウチ(25g)のを探してい…

紫の煙

若いうちの反逆のひとつとして煙草があげられるが、私はそれのブームに乗りおくれてしまい吸わずに生きていた。ただ昨今の嫌煙・禁煙ブームのおかげで煙草の害悪がクローズアップされてたので良い部分ってないのかなぁと調べていたらかなり良いところがある…

宇宙 宗教 刺青

わたくしの趣味のひとつに身体に絵を描いて貰う事がある。色々と生活に制約が発生するがこれまたハマると非常に面白い。消せないので描いて貰う絵柄やどこの部位にするか等よく考えたり、縁起やらそんな意味合いを調べてく内に宗教まで辿り着く。すると、ふ…

iPhone6plus買って1日

ちゃんとiPhone6plusにしました。iPhoneなかなか進化してました。良いところ・画面綺麗で目がショボショボしない・カメラ綺麗・iTunesの音が良くなってる気がする・横画面がなかなか使い所増えた不安だったとこ・フリック入力にちょっと違和感あるけど慣れる…

iPhone、たかが携帯、されど携帯

SoftBankのiPhone6 plus 128Gをようやく買う決心がついた。しかし高い。今回の買い物は正しいのか不明。4Sの調子がビミョーなので泣く泣くというとこと、下取りあるしという情弱?みたいな理由。なんも考えないで買い物したいなぁと思う。・今回の決め手持ち…