考えない葦

日々のメモ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったらバックれ 仕事遍

仕事を辞めようって思ってから行動に移すまでに普通は色々考えるだろう。 主に今後の生活とか、職場の状況とか面倒くさい系。 筆者は働くにつれて良くも悪くも仕事を辞めることに抵抗感がなくなった。 履歴書の仕事欄とか一年で埋まるくらい辞めている。 責…

シャグポーチを新調しました

無くても大丈夫なんだろうけど、シャグポーチがあると便利。 自分の場合はシャグ、ペーパー、フィルター、ローラーがあった方が美味しく吸えるため、シャグポーチは必需品。 と言っても買うほどではなく、オマケで付いてきたものばかりです。 ※以前、購入し…

マルボロを一箱、吸ってみた

赤マルってやつです。 味に関してはちょっとエグくくて、重くてキツい、そして自分には濃厚過ぎる。 しかしショートピースよりも赤マルのズドン感にやられた。 アメリカンブレンドではやはりラッキー一択なのではと確信した。 しかしマルボロのデザイン酷い…

自我の芽生え=初期衝動

今週のお題「私の『夏うた』」 そりゃ沢山ありますよ。 ありすぎて夏縛りだけで一晩は余裕でDJ出来ますが、そんなの超迷惑です。 そんな体験のおかげで一時はドラムンベース恐怖症になり、未だに覚えてます。 こういうのは家でやってくんねーかなってマジで…

アメリカが退廃した影で起きたバイク文化

説明すると長くなるだろうし、1%しかいないと言われてるアウトロー・バイカーの話なんて誰も興味ないだろう。 ヘルズエンジェルズ 作者: ハンター・S・トンプソン,石丸元章 出版社/メーカー: リトル・モア 発売日: 2011/03/05 メディア: 単行本(ソフトカバ…