考えない葦

日々のメモ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬とバンドマンは人としてダメにする

バンドマンといえば女の子にモテモテなイメージだけど、わたくしはからっきしです。まあモテてる奴もいるけど、我が身には関係ない。それでモテてるやつは明日は我が身だと思いなさい。そうなると自分は純粋にロックンロールを愛してるんだなと気高くなった…

オンザロード

はろーはろーはうろう?最低な気分と体調。今日は好きな女の子が来てくれたからそれでも最高の幸せってところ。そろそろ真っ暗の部屋で痛がってるのにも飽きて旅にも出たい気分。歩くには山ほどの痛み止めが欲しい。友達がどんどん海外に行って待ってるぜと…

謎の健康

今年に入ってから立てないほど腹がいたい。飯も戻すし食欲ゼロ。一気に体重は落ちてるのにお腹はぽっこり。あまりの痛みに病院へ行ったのだが、待合室で失神。そして放置して何度か呼び出しで病院にいることを思い出す。血液検査とレントゲンはとった。なぜ…

あけました

今年は何事も維持することが目標。ロックンロールでいうとこのキープ・オン・ロッキン。何はともあれ、はっぴいえんどの春よ来いの歌詞ような正月にはならなくてよかった。ぼくは幸せ者だ。てことでみんなの幸せも祈る余裕もあるようです。音楽から、喧騒か…