考えない葦

日々のメモ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スケボーにハマる

10年ぶりにスケボーをやり始めた。オーリーはおろかチクタクもできない。つねにプッシュプッシュ。乗れてなくてもノレてる瞬間ってのは不思議と波を感じる。その感覚にハマり靴もろくに揃えずアホみたいにやってたら足を捻挫した。捻挫しても楽しいからびっ…

アコギを飼う。

何度失敗したかと思うほどのアコギ選び。国産、外国産、新品、中古、ヴィンテージとそれなりに失敗?なのか飼い慣らせず手放してきた。去年の暮れにその子を見かけて見ないふり。年明けにちょいと抱いてみて感嘆。周りの方々に相談し、納得し自分にとっての…

メンソール煙草にハマる

最近いただきタバコをもらう。全てのメンソール煙草を吸ったわけでないがマルボロ メンソールライトのバランスに感動。これぞメンソールって清涼感と結構重いんじゃないかなって言えるタバコを肺に入れられるので肺喫煙の楽しさを知れた。マルボロ ブラック…

ダンヒル ロイヤルヨット

世の中すてたもんじゃない。なんとパイプが全部見つかった。さすが日本?いやどこの国でも人のなせるものなのかしらと思った。色んな助けや事柄により現在パイプは五本まで増えた。ありがたいかぎり。今回はダンヒルのロイヤルヨットをレビュー。ブルーノー…

テキーラにハマる その2

酔った記憶はないが注意力散漫にてパイプを全てなくすという失態。はてどこで失くしたのか全く心当たりがない。ボディバッグにがっつり奥にしまい出した記憶というか吸った事実もないから困りもの。これを酔っぱらいというのだが終始注意してたんだけどな。…