考えない葦

日々のメモ

チクタク

だいぶハマってしまったスケボー。
ほぼ毎日ように乗っている。
近所では路面がまあまあなのでソフトウィールに履き替えてクルージング。
がっつり滑る時はハードという使い分け。
かれこれ二ヶ月目で体質変化したのか新陳代謝が良くなり前まで汗かかずにラーメンを食べていたのに汗だくになるように。
身体も若干絞れてきてダイエットにもなっている。

しかしそこらで滑っているとすぐに苦情をもらうという厄介なスポーツ。
パーク行けば済む話なんだろうけど、も少し寛大な社会になるといいなぁとふと思う。
そして小さいタイヤで走ると路面の荒さに気づく。
目や足が不自由だったり、ベビーカーなどなどもっと困ってる人もいるんだろーなって思った。