考えない葦

日々のメモ

届いたよ、zippo

1937年モデルのブラスのリジット届いた!
んもう成金趣味的なビカビカで素敵。
当たりをなのかヒンジのとこもゆるくないし、音もシャキーンという。
オイルがなかったためいつも行きつけのタバコ屋さんでオイルを補助してもらう。
オイルくらい買えよって話だけどzippo代で家計は手一杯だ。
嬉しくてシャキーン、シュボ!っと繰り返すだけでも楽しい。
永久保証ってのもなんか安心するなぁと一生もんを手に入れた喜びはすさまじい。

味覚の変化か最近はフランドリアのブラックの癖が気になってしまいなんだか吸えなくなってしまった。
ずっとラッキーストライクかたまにショートピース。

ゴロワーズでも買って黒タバコの美味しさちゃんとわかる挑戦をしたい。

しかしzippoかっこいい。途中でロンソンのライターも知ってしまったが永久保証、この言葉で自分を納得させている。

早くも少しずつ薄っすらと擦り傷が出来ている。
モノを育てる喜びって自分にとっては幸せなことだ。

ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】

ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】