考えない葦

日々のメモ

ライブでした

相変わらず集客ゼロ。

今月は5回ライブやってゼロ。

最後に客が入ったのは何ヶ月前だか思い出せない。

 

反応はまあまあでした。

久しぶりに作った新曲をやったけど、ちょいちょいミスった。

 

来月は今のところライブは4回。

 

確実に学生イベントの方が集客あるだろうと思うし、こちらとしてもアマチュアと名乗るのも恥ずかしいくらいで鬱々とする。

 

かといってギャラが出ると受け取ってしまう心の弱さにも腹立たしく、そういう役割はメンバー任せにしてるのも悪い癖だと思う。

しかしこの役割分担になったのは、わたくしのおぼろ豆腐メンタルではプレッシャーに耐え切れず、勝手に追い詰めらてて解散騒ぎまで毎度発展するのが一番面倒だというメンバーのナイス判断によるもの。

 

何年フロントマンやってるんだと思うが、未だに本番前にデパスを一錠、飲むか飲まないは置いといてポケットに忍ばせているほどチキンハート。

 

それはさておき、頂いたお金はスタジオ代に使い、良い演奏に出来るようちゃんと頑張ろうと思います。

 

折角、ビデオカメラも買ったのでPVなんぞ撮ろうかと計画もしておりますが、新曲が固まり次第やるつもりです。

 

誰が見るのか知らないけど笑