考えない葦

日々のメモ

格安シム運用してひと月経った

ついにプライベートと仕事用を分けるような出来るオトコになりまして、電話が二台持ちになりました。

 

今まで使ってた番号はSNSやら色んなとこにオープンにしてましたので、仕事用ということにして、中古のソフトバンクのiPhone 5Cを購入、ソフトバンクシムを打ち込みホワイトプランのみ運用。

これで月980円。

 

んで以前にアップルで買ったSIMフリーiPhone SE楽天シム050の一番安いプラン、600円くらいのにしました。

 

速度制限並みのスピードなんで外でユーチューブとか見れないですけど、まあ見ないんで良いかと思ってます。

フェイスブックツイッターは全然余裕でイケます。

 

ちなみに固定回線はADSLです。

Huluなんかくらいしか見ないんでちょうどいいです。

 

よーやく自分ん中で通信費最低まで落とせました。